yukakcat

Your awesome Tagline

0リアクション

新境地

最近、ジョギングを再開しました。

それが、全然苦しくない。。。頭が真っ白になって、

今を堪能してるっていう感じになります。

電車旅行でもしているみたいです。

最近、今現在を幸福だと余裕に思うようになった。

遅れても早すぎもしない。しっくりくる。

昔ジョギングしてた時はこうはいかなかった。

普段から、いつも遅れてる感じがした。走り抜けられるか迷っていた。

母から、ダイヤのペンダントをプレゼントしてもらった。

いつもつけています。今の私にぴったりくる。

ちろちろ綺麗に光ります。

0リアクション

do you get up with coffee?
do you sleep with chocolates?
are you satisfied with only dream?
are you satisfied with only love?
are you living?
are you living?
zero(kills 99)
zero(kills 99)
i can make you zero

do you get up with coffee?

do you sleep with chocolates?

are you satisfied with only dream?

are you satisfied with only love?

are you living?

are you living?

zero(kills 99)

zero(kills 99)

i can make you zero

0リアクション

seashore
美は、汚されたら、完璧な美しさを得る。
汚れの正体を知り、すべての汚れを跳ね返すようになるから。

seashore

美は、汚されたら、完璧な美しさを得る。

汚れの正体を知り、すべての汚れを跳ね返すようになるから。